お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「芸能人とセックスする夢」が表す3つの意味【夢占い】

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

芸能人とセックスする夢を見たら、その人とお近づきになれるサイン? 欲求不満の証拠? と、意味や暗示するものが気になりますよね。今回は、占い師のみくまゆたんさんが、芸能人とセックスする夢を見る理由を解説します。

大好きな芸能人とセックスする夢を見ると、思わずドキドキしてしまうものですよね。

このような夢を見ると、「もしかして、夢に出てきた芸能人と距離が縮まる出来事があるのかも?」と錯覚してしまうことも……。

夢占いにおいて、芸能人とセックスする夢にはどのような意味があるのでしょうか?

今回の記事では、芸能人とセックスする夢について、状況別に意味を紹介していきます。

「芸能人とセックスする夢」が意味する3つのこと

芸能人とセックスする夢は、「生命力アップ」「才能やアイデアが開花する」「努力が報われる」といった意味を持つ吉夢が多いです。

夢占いにおいて、芸能人は才能や憧れの象徴。また、セックスは生命力や創造力を象徴しています。

生命力が高まっている時、人は惜しまずに努力ができるもの。そんな努力によって、あなたの中にひそんでいる才能やアイデアが開花するのかもしれません。

または、夢の中でセックスをしていた芸能人に対する熱い気持ちが、あなたにその夢を見せた可能性も。

まずは、芸能人とセックスする夢が持つ3つの意味を詳しくひも解いていきましょう。

(1)生命力が強くなっている

テレビで見ない日がないほど活躍している芸能人とセックスする夢は、生命力がアップして精力的に活動できる時が来たことを意味します。

やる気に満ちあふれ、意欲的にさまざまな物事に取り組める時です。この夢を見た時は、引き続き目の前の物事へ真剣に取り組んだり、新しいことにチャレンジしてみたりすると良いでしょう。

(2)才能の開花

音楽性や演技力が高く評価されている、アカデミー賞などの栄えある賞を受賞している芸能人とセックスをする夢は、才能の開花を意味します。

隠れた才能が目覚めるかもしれません。これは、スピリチュアルな力によるものではなく、あなた自身の努力によって得られる成果。自信を持って、才能を発揮していきましょう。

(3)芸能人に対する熱い気持ち

大好きな芸能人とセックスする夢の場合、その人への熱い思いがその夢につながった可能性が高いです。

この夢を見たら、「その芸能人とお近づきになれるのかも!?」と期待してしまいますが、これは憧れが夢になっただけで、正夢になる可能性は少ないと考えられます。

夢中になれるほど好きな芸能人がいると、毎日が楽しいですよね! 引き続き、その人を応援していきましょう。

次のページを読む

SHARE