お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】ピンク色が示すあなたの性格と恋愛傾向。深層心理を解説

mapy

ピンク色の効果的な活用方法

ピンク色は、自己受容や愛を表すカラーです。そのため、日常生活にピンク色を取り入れることで、不安や怖れなどのネガティブなエネルギーを癒やしてくれます。

相手に柔らかい印象を与えたい時には、ピンク色の服を着ると良いでしょう。また、アイメイクやチーク、リップなど、メイクにピンク色を取り入れるものおすすめ。肌のトーンがイエローベースの人は黄味がかったピンク、ブルーベースの人は青みがかったピンクを使うと、自然な仕上がりになります。

さらに、部屋のインテリアに取り入れるのもおすすめです。例えば、カーテンや壁紙などを、面積が大きい部分にピンク色を使うと、色の効果をより受け取ることができます。ピンク色は攻撃性を中和してくれる色なので、穏やかな気持ちへと導いてくれるでしょう。

ピンク色は「あるがまま」を受け入れる愛のエネルギー

ピンク色は、自分に対しても他人に対しても「あるがまま」を受け入れ、それを愛のエネルギーに変えていくことができる色。

愛情を必要としている時こそ、ピンク色にひかれることがあります。もしそんな時は、自分に対していつも以上に優しくしてみてください。きっとピンク色が、それをサポートしてくれるはずです。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月13日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE