お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】青色が示すあなたの性格と恋愛傾向。深層心理を解説

mapy

青色を好む人の恋愛傾向

続いては、青色を好む人の恋愛傾向を紹介します。

(1)クールでシャイ

青色を好む人の恋愛傾向は、シャイなところがあるのが特徴。

慎重で少しずつ相手のことを知って距離感を縮めていくので、感情の赴くままに行動することはありません。好意を抱いてからも、冷静に相手のことを見ているのです。

また、一目惚れをすることはあまりなく、恋愛関係に進展するまで時間はかかりますが、一途で誠実だといえます。

(2)安定した関係を望む

恋愛ではドキドキ感よりも安定した関係性を望むタイプです。恋愛に刺激を求めていないので、駆け引きをすることもないでしょう。

精神的に落ち着いている人を魅力的に感じ、一度交際に発展すると長い付き合いになることも少なくありません。そのため、浮気をする可能性は低いといえます。

デートでは、アクティブに動き回るよりも、2人でコミュニケーションをとってまったり過ごすことを好みます。

青色の夢を見た時の暗示

青が印象的な夢には、どんなメッセージが隠されているのでしょうか?

色のイメージや青の動植物・物別に、夢の意味をひも解いていきましょう。

次のページを読む

SHARE