お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブックデザインがかわいい。「ミッフィー愛」を堪能できる1冊発売

#エンタメニュース

フォルサ

KADOKAWAは5月30日、『ディック・ブルーナ 永遠のデザインとことば』を発売しました。

『ディック・ブルーナ 永遠のデザインとことば』(1,650円)

ディック・ブルーナの言葉とイラストが並んだ1冊

発売されたのは、ミッフィーの作者であるディック・ブルーナ氏のインタビュー集。

ミッフィーへの愛や絵本作りのこだわり、グラフィックデザイナーから絵本作家になるまでの思いなどが描かれています。イラストと言葉が見開きで並んでおり、どこからでも読めるのも特徴。夢を追い続けることの大切さを学べる1冊となっています。

どこからでも読める見開き仕様

文庫本よりひと回り大きいサイズで、カバーのミッフィーは箔押し仕様。持っているだけで気分が上がるデザインとなっています。

ミッフィーファンにはたまらない1冊。ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

書誌概要

『ディック・ブルーナ 永遠のデザインとことば』

価格:1,650円

Illustrations Dick Bruna (C) copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

(フォルサ)

※この記事は2022年06月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE