お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今だけの贅沢な抹茶。ゴンチャ「特撰 一番摘み抹茶 ミルクティー&フローズン」新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ゴンチャ ジャパンは、2022年6月2日(木)より、期間限定商品「特撰 一番摘み抹茶 ミルクティー」「特撰 一番摘み抹茶 フローズンミルクティー」を発売しました。

このドリンクは、今夏いち早く抹茶の新茶を楽しめるようにと、お茶どころ・静岡の老舗「丸七製茶」が特別に用意した一番摘み抹茶のみを使用しています。

厳しい冬を乗り越え、栄養をたっぷりと蓄えたお茶の木から今年5月に摘んだばかりの一番摘み茶は、かろやかな味わいと香りが特徴です。

さらに、てんさい糖でふっくらと炊き上げた優しい甘さの「北海道あずき」、ほのかな塩みを感じる口あたりまろやかな「ミルクフォーム」を組み合わせ、少しずつ混ぜながら飲み進めることで、味わいの変化を楽しむことができるよう工夫されています。

ミルクティーには抹茶のステンシルアートをあしらい、ビジュアルのアクセントに。フローズンはミルクフォームを間に挟み、バイカラーで華やかに。その日の気分やお好みに合わせて、2タイプから選べます。

梅雨から夏へと向かうこの季節にうれしい、さわやかな後味。摘みたての抹茶の新茶を使った今しか出会えないドリンクを、あなたも体験してみてはいかがでしょうか?

商品情報

特撰 一番摘み抹茶 ミルクティー
ICED : Mサイズ 630円

特撰 一番摘み抹茶 フローズンミルクティー
FROZEN : Mサイズ 630円

※北海道あずき トッピング 90円

販売期間:2022年6月2日(木)~7月10日(日)
URL:https://www.gongcha.co.jp/ichiban-matcha2022

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年06月03日に公開されたものです

SHARE