お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【144】エンジェルナンバーのメッセージは? 恋愛・金運・仕事別の意味

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー144を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー144を見た時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)コツコツ努力する

エンジェルナンバー144を見た時は、目標に向かってコツコツ頑張ることが大切な時期です。

実現したいゴールがあれば、日々努力を積み重ねていけます。それが、夢の実現につながるのです。

努力がなかなか続かない人は、魅力的な目標を考えてみてください。ワクワクするような夢があれば、自然とやる気が高まるはずです。

その上で、目標達成に向けた行動を、日々の習慣に落とし込んでいきましょう。

(2)前向きなビジョンを描く

エンジェルナンバー144を見た時は、前向きで明確なビジョンをイメージしてください。

理想の将来像がないとどこに向かって進んで良いか分からなくなり、今の延長線上の生活を繰り返すことに。

進むべき道をはっきりさせるには、明確なビジョンを描きましょう。

あなたが理想の未来について考えることは、目標達成のためにエネルギーを注ぐことと同じです。これを続けていけば、目には見えなくても少しずつ夢が現実になっていくでしょ。

(3)アファメーションをする

エンジェルナンバー144を見た時は、アファメーションをするのもおすすめです。

アファメーションとは、簡単にいうと「理想の自分に近づくための思い込みづくり」のこと。

例えば、「私は毎日楽しく過ごしている」「私は幸せです」など、なりたい自分の姿を言葉で表して、自分自身に言い聞かせるのです。

その言葉は強力なパワーとなり、理想の未来を引き寄せてくれるでしょう。

Check!:アファメーションとは? 効果とやり方・最強例文【恋愛・お金・仕事】

エンジェルナンバー144を見たら前向きな考えを意識して

エンジェルナンバー144は、前向きに未来を信じて目標を追うことの大切さを伝えてくれています。

魅力的なビジョンを描き、「きっとうまくいく」とポジティブに考えていれば、前向きな姿勢で努力を続けられるはず。

もちろん、目標達成までの過程には、困難な出来事も起こるでしょう。しかし、かなえたい夢があれば、試練すらも楽しむことができます。

ぜひ明確な目標を持って、ポジティブな気持ちで進んでいってくださいね。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月31日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE