お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【144】エンジェルナンバーのメッセージは? 恋愛・金運・仕事別の意味

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー144の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー144のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずはエンジェルナンバー144がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新しい恋が始まる可能性

エンジェルナンバー144は、「新しい恋が始まるかもしれません」と教えてくれています。

パートナーがいない人にとっては、今が新しい恋のチャンス。出会いを本気で求めれば、より早く引き寄せることができます。

理想の恋愛について考えて、天使たちに伝えましょう。そうすれば、天使たちがすてきなパートナーとの出会いをサポートしてくれるはずです。

(2)恋の終わりと始まりの時

エンジェルナンバー144は、「終わりと始まりの時です」というメッセージです。

今の状況が終わり、より幸せになるための新たなスタートを切ることになります。

例えば、恋人との関係がうまくいっていない場合、何らかの形で終わりを迎えるかもしれません。自分が幸せになるために必要なこととして受け止めましょう。

(3)理想を明確にしましょう

エンジェルナンバー144は、「理想を明確にしましょう」と告げています。

理想の恋やパートナー像が明確であるほど、現実になりやすいです。

ノートに理想とする恋愛のイメージを書き出してみましょう。こうしてあなたの望みがはっきりすれば、幸運をつかむことができるはずです。

(4)片思い相手との関係が進展する可能性

エンジェルナンバー144は、片思いだった相手と恋人に進展していく可能性があることを伝えてくれています。

積極的にコミュニケーションをとり、誠実に相手と関わっていきましょう。恋の駆け引きは禁物です! 焦って関係を深めるのではなく、信頼関係を育んでいくことで自然に恋人関係になっていきます。未来へのポジティブなイメージを持ち続けましょう。

(5)復縁したいならポジティブなイメージを持ち続けて

エンジェルナンバー144は、不安や心配にエネルギーを注ぐのではなく、ポジティブな側面をイメージし続けるよう伝えています。

ネガティブな感情はエンジェルに手放せるように委ねてください。離れていてもあなたの思いは相手に伝わります。相手に対してポジティブな思いを届けましょう。

エンジェルナンバー144の金運の見方は?

エンジェルナンバー144がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)お金のことをポジティブに考えて

エンジェルナンバー144は、「お金のことをポジティブに考えて」と伝えています。

お金は、経済的な豊かさについてポジティブな考えを持っている人のところに集まっていきます。

逆に、「お金の話をするのは良くない!」と否定的な考え方をしていると、お金は遠ざかっていくでしょう。

金運を上げたいなら、「豊かになりたい」という気持ちを認め、肯定的に受け止めることが大切です。

(2)目標を設定して行動を

エンジェルナンバー144は、「目標を設定して行動を」というメッセージです。

例えば「今年中に○万円貯める」「副業で月○万円稼げるようになる」など、明確な目標を立ててみてください。

目標達成を目指して前向きに行動していると、お金についての情報を手に入れられたり、収入アップにつながる話が舞い込んできたりする可能性が高くなります。

「どうせ自分にはできない」といった不安は捨て、勇気を出して一歩踏み出しましょう。

エンジェルナンバー144の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー144は、「目標を立ててチャレンジして」というお告げです。

明確な目標があれば、常に高いモチベーションを維持できます。この状態なら、新しいことを積極的に取り入れていくことができるはず。

失敗を恐れず、初めてのことにもチャレンジしていけば、思った以上の成果を出せるでしょう。また、挑戦する勇気は仕事運を高め、あなたを成功へと導いてくれます。

エンジェルナンバー144が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー144は、エンジェルはツインレイに対してポジティブな思いで接していくようにと伝えています。あなたが前向きな状態でいられるように、エンジェルがいつもそばで導いてくれています。

ツインレイとはよく話し合いお互いを信じ合うことで、より絆が深まります。まだツインレイと出会っていない人は、出会えると心から信じることでエンジェルが2人の出会いをサポートしてくれるでしょう。

Check!:ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

サイレント期間中は相手を信頼して過ごして

エンジェルナンバー144は、サイレント期間ではパートナーを追いかけるのではなく、相手を信頼していくことが大切と伝えています。

2人の魂はもともと1つでした。物理的に離れていても深いところではつながっています。連絡が取れなくても、相手を信じる気持ちを高めていきましょう。信じることで、あなた自身の気持ちも大きく変化していきます。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

▶次のページでは、エンジェルナンバー144を見た時に実践すべきことを紹介します。

次のページを読む

SHARE