お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【144】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

144という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー144に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を解説します。エンジェルナンバー144のメッセージから気づきを得て、人生に役立てていきましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「144」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー144が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー144が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)天使たちに波長を合わせましょう

エンジェルナンバー144は、「天使たちに波長を合わせましょう」というメッセージです。

天使たちはいつもあなたを見守っていて、困った時に救いの手を差し伸べてくれます。その助けを得るには、天使たちとシンクロすることが必要。

天使たちに波長を合わせるためには、スピリチュアルなエネルギーを高めましょう。愛と光を感じて、ポジティブな思考や言葉を心掛けてみてください。

(2)楽観的になりましょう

エンジェルナンバー144は、「楽観的になりましょう」と伝えてくれています。

しかし、楽観的になることと何も考えないことは違います。今取り組んでいる物事に対して「きっとうまく進んでいく!」と信じましょう。

そうすれば、未来への希望を持てるので、余計な心配をせず今を楽しめるようになるはずです。

もし不安や恐れが湧き上がってきたら、それらを手放せるよう、天使たちにサポートをお願いしてみてください。

(3)ポジティブな言葉を使いましょう

エンジェルナンバー144は、「ポジティブな言葉を使いましょう」というお告げです。

言葉には、言霊(ことだま)という霊力が宿るとされています。繰り返し発する言葉はパワーを持ち、やがて現実になるという考え方です。

つまり、何度も口に出している言葉が、あなたの人生を創造しているといえます。幸せな未来を引き寄せるには、ポジティブな発言を意識することが大切です。

次ページ:エンジェルナンバー144がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE