お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

長谷川京子プロデュース「ESS by」の一般公募モデル4人による新ビジュアルが先行公開

#トレンドニュース

女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」は5月16日、一般公募にて決定したモデル4人を採用した新ビジュアル「My ESS by, My Story」の一部公開を発表しました。

長谷川京子プロデュースのランジェリーブランド「ESS by」

同ブランドでは、2月中旬より「長谷川京子プロデュース ESS byモデルオーディション」を実施。500人におよぶ応募の中から、同ブランドのコンセプトである「自愛」に共感し、ブランドの世界観を共に発信するモデル4人を決定し、4月中旬に撮影をスタートしました。

今回完成した「My ESS by, My Story」は、“「ESS by」が自分を愛するものがたりを見つけるきっかけになってほしい”という想いが込められた新ビジュアルとなっています。

 

同ビジュアルは、ブランド公式Instagramにて順次公開していくほか、初夏ごろには公式サイトでの公開を予定しています。

(フォルサ)

※この記事は2022年05月20日に公開されたものです

SHARE