お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バチェラー4・中野綾香×Andemiuがコラボ。「“ふわっとHUG♡ワンピ”」発売

#トレンドニュース

アダストリアが展開する「Andemiu(アンデミュウ)」は5月27日、Andemiu×中野綾香 コラボウエア「“ふわっとHUG♡ワンピ”」を発売します。

同商品は、恋愛リアリティー番組『BACHELOR Season4』に出演し、20代、30代を中心に人気を博している起業家の中野綾香さんとコラボレーションした、“思わずハグしたくなる”ワンピースとアクセサリーです。

“女性の魅力を最大限に引き出すアイテム”が誕生

今回、Andemiuのターゲット層である20代後半~30代女性の恋愛観や美に着目。起業家としてまつげ&ネイルサロンを経営、Amazonプライム・ビデオにて配信されている人気番組『BACHELOR Season4』に出演していた中野綾香さんとのコラボレーションで実現した、“女性の魅力を最大限に引き出すアイテム”が誕生しました。

「バックオープンOP」は、誰でも気になる第三者からの好印象を持ってもらえるファッションをベースに、美人の象徴のバックデザインでさりげなく肌見せ。気になる二の腕は隠しつつも、透け感のある素材で軽やかに。足首の見え方の絶妙なサイドスリットと前後の裾丈に差をつけてスタイルアップを演出しています。

顔回りを華やげる「チャームフープピアス」は、動く度に揺れるチャームが大人の上品さをプラス。しっかりとした存在感で、リゾートライクなワンピースやカットソーなどと合わせて使うのがおすすめなのだとか。

繊細なビジューがポイントの「ヘアピン3PSET」は、おろし髪をラフに留めたり、アップヘアのポイントにしたりと、アレンジに重宝するアイテム。華やかなのでパーティーシーンのヘアアレンジにもおすすめです。

経営者としても、一人の女性としても努力を惜しまない中野さんだからこその、輝く女性になるためのこだわりを詰め込んだアイテムとなっています。

また、公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」では、特設ページを公開。女性の強さと上品さを併せ持つ綾香さんの素敵な世界観を楽しめますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

「バックオープンOP」13,200円

「チャームフープピアス」2,750円

「ヘアピン3PSET」2,200円

特設サイト :https://www.dot-st.com/m/cp/andemiu/ayakanakano

(エボル)

※この記事は2022年05月23日に公開されたものです

SHARE