お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パッケージがかわいい。ME/NUから初心者でも続けやすいプロテイン登場

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

「お気に入りのメニューで 新しい自分へ」をコンセプトとするブランド・ME/NU(メニュー)よりプロテイン「Do PROTEIN」が発売されました。

「Do PROTEIN」は、プロテインを始めたい方や気になっている方のために、おいしく、わかりやすく、楽しく続けられるプロテインとして誕生しました。

今回発売されるのは、置き換えにおすすめの「#1 OKIKAE KINAKO」と、運動後におすすめの「#2 GANBARU BANANA」の2種類。自身の目標に合わせて選べます。

ダイエッターのための #1 OKIKAE KINAKO ゴマきなこ味

パッと明るいピンク色のパッケージの「#1 OKIKAE KINAKO」は、その名の通り、朝食や間食の代わりにぴったりな商品。ソイプロテインとホエイプロテインを計15gバランスよく配合しています。

香ばしく濃厚なゴマきなこ味、こんにゃく芋配合による腹持ちの良さが特徴で、パンプキンシードやクコの実、クロレラなど、健やかな美のためのスーパーフードもプラスしています。

朝の起き抜けは、水で溶かしてさらっと、間食など満足感がほしい時はミルクや豆乳で割るのがおすすめです。

アクティブ派のための #2 GANBARU BANANA カカオバナナ味

落ち着いた印象のパープルのパッケージが特徴の「#2 GANBARU BANANA」は、ジョギングやトレーニングなど、運動後の1杯におすすめの商品。

筋肉のエネルギー源となる必須アミノ酸BCAAが豊富なピー(エンドウ豆)プロテインと、ホエイプロテインを計15g配合しています。

運動後のご褒美に飲みたい、スッキリと甘いカカオバナナ味が魅力で、パンプキンシード、アサイー、ココナッツ、クコの実、カムカムなどのスーパーフードが配合されたプロテインです。

さらには、まずはどちらも試してみたいという方向けに、各7袋ずつ入った「Do PROTEINアソート」も用意。パッケージの側面には飲んだ日を書き込めるダイアリーメモがついているので、初心者でも安心して生活に取り入れることができますよ。

プロテインには興味があるけど、どれを試したらいいのか分からない、という人にはおすすめの商品です。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

#1 OKIKAE KINAKO/#2 GANBARU BANANA/Do PROTEIN アソート14袋入

価格:4,104円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年05月11日に公開されたものです

SHARE