お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【大人かわいい】セミロング丈のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」に新色のピンクベージュが登場

HEAVEN Japanは4月25日より、ビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」の新色・ピンクベージュの販売をオンラインショップにて開始しました。

新色のピンクベージュ

同商品は、ビスチェのようなセミロング丈が特徴のブラジャー。トップとアンダーにしっかり差がついたメリハリボディの演出に特化しています。

脇高設計とセミロング丈により、脇肉と贅肉の両方をブロック。カップは4枚のパーツをつなぎ合わせた立体構造で、バストの広がりを抑えつつしっかり寄せて持ち上げます。

ボーンは長めに作られており、本来のバスト位置でしっかりキープ。アンダー部分は硬すぎないパワーネットを使用しています。体に添う設計で、適度なフィット感・快適な着け心地を目指しました。

セミロング丈と長めのボーン

ワイヤー部分には体に沿うように作られた独自の3Dワイヤーを採用しているため、痛くなりにくいのも特徴。

新色は肌なじみのいい透けにくいカラーのベージュで、淡いピンクの刺繍が入ったレースデザイン。プリンセスのような“大人のかわいさ”を演出しています。

価格は6,820円。

(フォルサ)

※この記事は2022年05月06日に公開されたものです

SHARE