お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」×「俺の」コラボスイーツ発売!

#トレンドニュース

俺の株式会社は4月15日に、カンテレ・フジテレビ系の月10新ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」とのコラボスイーツを、「俺のフレンチ」「俺のBakery」「俺のBakery&Cafe」各店(一部店舗を除く)で発売しました。

オリジナルノベルティをもれなくプレゼント

番組終了までに、ドラマのシーンを思い浮かべながら楽しめるタイアップ企画を販売します。今回発売する「『サリュー』のパンペルデュ」(1,200円)は、第1話で桜沢純(広瀬アリスさん)と長峰柊磨(松村北斗さん)が出演する重要なシーンに登場するスイーツ。ドラマの舞台となるフレンチレストラン「サリュー」のパンペルデュ(フレンチトースト)を、「俺の」流にアレンジしました。

俺のシリーズ各店で使用しているバゲットを使用して仕上げています。

「『サリュー』のパンペルデュ」(1,200円)

「サリュー」のパンペルデュ(テイクアウト) 888円

俺のEC「サリュー」のパンペルデュ(お取り寄せ) 888円

イートイン、テイクアウト、お取り寄せの3パターンにそれぞれ異なる番組オリジナルのノベルティが付きます。

イートインの場合は、マスクケースとステッカーをプレゼント。

店頭でテイクアウトの場合、食パン型のスポンジとステッカーが付きます。

俺のECからお取り寄せした場合には、巾着ポーチをプレゼントします。

コラボスイーツは、イートインとテイクアウト、俺のECでお取り寄せにて、番組終了まで販売します。ドラマの世界に浸りながら、おいしいスイーツを味わってみてはいかがでしょうか。

商品情報

商品名 :「サリュー」のパンペルデュ
販売価格:店内イートイン 1,200円
テイクアウト、お取り寄せ 888円
販売期間:4月15日~番組終了まで

(フォルサ)

※この記事は2022年05月02日に公開されたものです

SHARE