お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

欲しい。ピーチ・ジョン×サンリオのかわいすぎるコレクションが登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ピーチ・ジョンから、サンリオの人気キャラクター6人で結成されたユニット「はぴだんぶい」とのコラボレーションコレクションが4月27日に発売されました。

登場したのは、これからの季節にぴったりなルームウエア2型。キャラクターやモチーフをキュートに散りばめたスペシャルな限定コレクションとなっています。

リラックスタイムを楽しむ上下異素材のパジャマ

さらっとなめらかな生地を採用した快適な着心地のTシャツパジャマ。トップスはとろみのあるソフトなカットソーで、配色の飾りステッチがポイントです。左胸ポケットにある「HAPIDANBUI」の刺しゅうがとってもキュート!

ボトムは薄手のレーヨン織り生地を採用し、裾に向かって広がるゆったりとしたシルエット。ひざ下に入ったギャザーによって、ふわりと広がり快適に過ごすことができます。

定番人気のシャツパジャマがオリジナルデザインで登場

肌触りなめらかな薄手のレーヨン生地を使用した人気の定番シャツパジャマが、オリジナル柄で登場!

ブルー×白のストライプ地に、「はぴだんぶい」がすやすや寝ているモチーフの総柄をちりばめた愛おしいデザインとなっています。

ボトムスにはきゅっと結ぶウエストベルトがついているのでお腹を冷やす心配もなく、ぐっすり眠れること間違いなし!

ぜひ「はぴだんぶい」と一緒に、楽しいリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・はぴだんぶいTシャツパジャマ

価格:5,478円
サイズ:S/M、M/L
カラー:グレー、ピンク(全2色)
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1027694

・はぴだんぶいシャツパジャマ

価格:6,578円
サイズ:S/M、M/L
カラー:ストライプ(全1色)
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1027693

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月28日に公開されたものです

SHARE