お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分のおにくで自然な谷間。“手ブラ寄せ機能”つきブラに新色登場

マイナビウーマン編集部

「適正下着®」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは、4月28日より、やさしくそっと寄せる「手ブラ寄せ機能」で自然な谷間が作れるブラ「タニマドンナ」の新色ナッツベージュとアクアを発売しました。

「盛りブラも気になるけど、締めつけや大きなパッドは苦手」「自然な谷間に憧れるけど、自分のバストにはイマイチ不満……」そんな悩みに応える「タニマドンナ」のブラシリーズ。

ラクな着け心地で自然な谷間をつくる秘密は、手で寄せるようにやさしくそっとバストを寄せる「手ブラ寄せ機能」です。

接ぎを多くし、立体的に設計した「4枚接ぎカップ(※1)」で胸を中央に寄せ、バストまわりのおにくを逃がさず、内向きの立体的なバストラインを作ります。

新色は定番のベージュにかわいらしさプラスした「ナッツベージュ」と、鮮やかな色合いが美しい「アクア」の2色。どちらも夏にぴったりなカラーです。

ぜひこの夏は自然な谷間で“私らしい毎日”を過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

<価格>
6,820円

<サイズ>
カップB~D、アンダー65~80センチ
カップE~H、アンダー65~90センチ

<ページURL>
https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/hknb3021

※ショーツは別売り

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月28日に公開されたものです

SHARE