お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の薄着もこわくない。グラモア史上最強にひびきにくい育乳ブラ登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

グラモア「ヌーディブラ」シリーズから、インナーの透け感が気になる夏に向けて、さまざまな肌の色に合わせやすいヌーディカラーの新色が4月7日に登場しました。

薄着が多い夏は、インナーの透け見えや、体のラインが気になりますよね。そんな季節でも育乳をあきらめたくないという女性は多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのがノンレースでつるんとしたカップが特徴の育乳ブラ「ヌーディブラ」です。

厚いパッドに頼らず自胸だけで深い谷間をかなえる「集中力」がポイントで、背中や脇のお肉をきれいにバストに集めます。

今回シリーズに仲間入りしたのは、透けにくさを追求し、肌になじみやすい「スキン」と「トープ」の2色。グラモア史上最強にアウターにひびきにくい育乳ブラが登場しました。

また、肌なじみが良く締め付け感のない履き心地の無縫製ショーツも同カラーで登場。ブラとセットで揃えることもできますよ。

この夏は、アウターを気にすることなく理想の胸に近づけてみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:ブラ 4,400円、ショーツ 1,540円
サイズ:ブラ(B70-75 C-Ⅾ65-80 E65-75 F65-70)、ショーツ4型(M、L)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月08日に公開されたものです

SHARE