お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

締めつけゼロへ。シルク80%、肌なじみ文句なしのブラ&ショーツ登場

#トレンドニュース

天然素材の靴下と肌着のブランド「くらしきぬ」は、女性を下着ストレスから開放する「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」を発売しました。

「くらしきぬ」は、せわしない日常の中で、体だけでなく心もふわっと温まり、「目の前の景色を大事にしたくなるもの」を届けるブランド。

今回発売された「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」は、シルクを80%以上使用し、締めつけや縫い目のストレスから開放してくれるブラショーツです。

カラーは、アウターからも透けにくく、普段使いしやすいライトグレーの展開。セクシーすぎず、ヘルシーな印象の下着となっています。よく伸び身体にフィットする素材のため、さまざまな体型の方に合うのもうれしいポイントです。

「シルクハーフブラトップ」は、パッド部分の生地を二重にし、外側と同じようにシルク84%の生地が肌に触れる仕様。カップはひとつづきのピーナッツパッドを使用することで、ずれにくく、バストの形を美しく保ちます。

パッドを取り外せば、より開放感のあるナイトブラとしても活用可能。リブ部分は特殊弾性糸を入れ、体にぴたっと馴染み、締めつけ感はないまま、体にやさしくフィットします。

「シルクショーツ」のウエスト部分は、「シルクハーフブラトップ」のリブ部分と同様に特殊弾性糸を入れ、締めつけることなく、体にしっとりと馴染むアイテムです。

股上はそけい部を締めつけないよう、深めに設定。脚が長く、きれいに見えるのがポイントです。クロッチ部分は安心の2重構造でウィング対応のサニタリー用ショーツとしても活用できます。

絞めつけのストレスから解放されて、ヘルシーな自分になれるブラショーツをぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

「シルクハーフブラトップ」

価格:9.900円

「シルクショーツ」

価格:6,600円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月11日に公開されたものです

SHARE