お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with主催、“究極の二択”で恋人の価値観が分かる「これどう?展」開催

#トレンドニュース

恋活・婚活マッチングサービス「with」と東急プラザ表参道原宿がコラボレーションした、自分や相手の恋愛価値観を発見できる展示イベント「これどう?展」が4月27日から5月8日に開催されます。

「これどう?展」では、東急プラザ表参道原宿6階の「おもはらの森」をはじめとした全館内に、日常のよくあるシーンにおける二択問題を設置。

「SNS投稿してるのにメッセージがなかなか既読にならないのは、気になる? 気にならない?」「3日間連続でカレーを食べるのはあり? なし?」など、日常のよくあるシーンにおける二択問題に投票することで、自分や恋人およびパートナーの「恋愛価値観」を発見できる体験型展示イベントです。

会場では全30種類の「これってどう思う?」な展示に二択で答える体験ができる他、会場内と同じ問題を事前に男女500名に尋ねた「これどう?」調査結果も公開されます。

自分の価値観と世の中の回答の傾向を比べ、自分を客観的に見ることができ、今後の恋愛へのヒントとなるような展示となっていますよ。

恋人やパートナー、友人と参加して、価値観の違いを考えてみても面白いかもしれませんね。

イベント概要

・with×東急プラザ表参道原宿「これどう?展」

https://with.is/koredouten

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月11日に公開されたものです

SHARE