お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろけるくちびる。人気のリップカームからディズニーデザイン発売

#ビューティーニュース

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)は、ディズニー限定デザインのリップカームを4月21日に発売します。


©Disney

john masters organics定番のリップカームからオリジナルシトラスとラズベリーの2種類が、ディズニーデザインで登場。

体温でとろけるようになじみ、うるおいでくちびるを守るリップクリームは、6種のオーガニック保湿オイルと保護成分のミツロウの配合により、くちびるでとろけてみずみずしくなめらかなヴェールを形成。ベタつかずに密着します。

また、肌なじみのよいヒマワリ種子油やオリーブ果実油がくちびる表面の角質層を整え、しっとりしたうるおいとツヤを長時間キープ。乾燥によるひび割れや皮剥けのしやすいくちびるも、ルリジサ種子油やアマニ油のうるおいが保護し、ふっくらとしたやわらかなコンディションへ導きます。


©Disney

パッケージには、キャラクターが奏でる音楽が仲間を呼び、輪が広がっていくようなイメージのイラストが描かれています。

ボックスに直接メッセージを書き込んだり、中のシールを剥がしてカードに貼ったりと自分らしく想いを伝えるギフトとして自由にカスタマイズができます。

プレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりなアイテムです。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

商品概要

・リップカーム(オリジナルシトラス・ラズベリー)

価格:1,650円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月08日に公開されたものです

SHARE