お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

透けないブラで育乳かなう。「グラモアブラ」にヌーディカラー登場

#トレンドニュース

女性の体型変化に着目し、“育乳”をキーワードに自胸で美しさを引き出しつつ、気持ちまでポジティブにしてくれるブラを開発するブランド「glamore(グラモア)」から、薄着になる春先、肌露出が増える夏に向けて、透けにくいカラーの「グラモアブラ」が発売されました。

年齢による体型の変化や産後の体型崩れなど、女性の体はライフステージとともに変化していきます。体に合わないブラを使用し続けると、バストは気づかぬうちにますます形崩れしていくことも。そこに着目しつくられたのが「グラモアブラ」です。

今回発売されたのは、透けにくさを重視したカラー「スキン」と、2021年5月に開催された「グラモアブラカラー総選挙」で人気票1位を獲得した「ホワイトゴールド」の2色。

ブラとセットとなるショーツは5種類展開で、お好みのタイプのものと併せて使うことができます。

きれいな胸元を保ちながらも、洋服に響きにくいカラーのランジェリーは、薄着になるこれからの季節にぴったりですよね。

新しいランジェリーの購入を検討している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「グラモアブラ」

・ブラ:5,280円

・ショーツ1,980円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月05日に公開されたものです

SHARE