お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶妙くすみカラーがかわいい。「Wpc.」手のひらサイズの完全遮光100%日傘を新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

レイングッズブランド「Wpc.」は、直営店舗・Wpc.心斎橋パルコ店とWpc.公式オンラインショップ限定で「ベビーパラソル」を発売しました。

段々とあたたかくなってきて、そろそろ日焼け対策に日傘を持ち歩こうと思っている方も多いのではないでしょうか。

Wpc.の「ベビーパラソル」は、手のひらにすっぽりと収まるサイズ感で作られており、重さ約190gの軽量タイプ。収納時のサイズは縦16cm×横6cmとコンパクトでありながら、傘を広げた時の直径は82cmあるので、日差しからしっかり守ってくれます。

また、完全遮光100%・UVカット率100%・遮熱効果ありのハイスペックな生地を使用しているので、晴れの日だけでなく雨の日も安心して使える晴雨兼用タイプです。

カラーは愛らしいピンク、クールなサックス、ベーシックなベージュなど豊富な全6色を展開。毎日持ち歩くお気に入りのコスメのように、気分が上がるとっておきの1本を見つけてください!

商品概要

ベビーパラソル

価格:2,970円
カラー:ラベンダー/サックス/ピンク/イエロー/ベージュ/ミント
Wpc. ONLINE STORE:https://www.wpc-store.com/c/umbrella/wco

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月06日に公開されたものです

SHARE