お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人かわいいくすみカラー。Francfranc、新作ディズニーアイテム発売

#トレンドニュース

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は、新作のディズニーアイテムを4月15日より全国のFrancfranc店舗およびFrancfrancオンラインショップで販売します。

Francfrancならではの大人かわいいデザインで、ステンレスタンブラーやペアマグ、ウェットティッシュ&マスクポーチなど21アイテムを発売。

大切な方とおそろいで使いたくなる、ギフトにもぴったりな新作ディズニーアイテムが登場します。

パッケージ入りでギフトにもおすすめのタンブラー&マグ

ステンレスタンブラー:2800円


© Disney

ミッキー、ミニーのモチーフがシリコンの蓋になっているステンレスタンブラー。ゴールドのロゴがアクセントになっています。タンブラー本体はシンプルで、普段使いしやすいデザインなのがうれしいですよね。

ペアマグ モチーフ ピンク×グレー:3,000円


© Disney

ミッキーとミニーのモチーフを落とし込んだキャッチーなデザインのペアマグです。ライトグレーとライトピンクの大人かわいいカラーリングがポイント。蓋を外すと電子レンジでの使用可能です。

ペアマグ フェイスプレート ピンク×グレー:3,000円


© Disney

ミッキーとミニーのモチーフを小皿に落とし込んだペアマグです。小皿はコースターの替わりに使ったり、ちょっとしたお菓子をおいておうちカフェ時間を楽しんだりと自由自在に使うことができます。小皿を外すと電子レンジでの使用も可能な商品です。

ペアスタッキングマグ ピンク×グレー:1,500円


© Disney

重ねるとハートが飛び交っているような、かわいらしいデザインのスタッキングマグ。 小ぶりで重ねられるので普段使いにぴったりです。

インテリアにもなるミニプレートや集めたくなるコースター

ミニプレート:各900円


© Disney

ミッキーとミニーがモチーフになったミニプレート。ちょっとしたお菓子をのせる小皿としてはもちろん、アクセサリートレイにもぴったりなアイテムです。

コースター:450円


© Disney

ミッキー、ミニーモチーフのデザインを落とし込んだデザインコースターです。マグとセットでギフトにするのもおすすめ。

大人かわいいポーチやモチーフミラーはFrancfrancならではのデザイン

モチーフポーチ:グレー2,400円/ピンク2,500円

くすみカラーが大人かわいいミッキー、ミニーのモチーフポーチです。ミニーのリボンは立体的でかわいさをプラスしてくれます。

ウェットティッシュ&マスクポーチ:グレー2,400円/ピンク2,500円

ウェットティッシュ&マスクポーチは、ウェットティッシュ、マスクの他にアルコールスプレーやリップなど、衛生アイテムやちょっとした小物をかわいく持ち運びできる優れものです。

モチーフティッシュポーチ:1,900円

リボン・パンツのモチーフをかたどった、ティッシュポーチ。リップなどの小さめのアイテムを入れることもできます。

モチーフミラー:1,300円

リボン・パンツのモチーフにした、ストラップつきのミラーです。ストラップは取り外しできるのでポーチに収納もできるのがうれしいですよね。

落ち着いたくすみカラーのアイテムはこれからの季節にもぴったりです。ぜひ店頭やオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月31日に公開されたものです

SHARE