お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほっこりカラーの“スヌーピー”がかわいい! 宝島社、新デザインのタンブラー発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

カップドリンクがそのまま入って、ホットもアイスもおいしい温度が長持ちする宝島社の「真空断熱タンブラー」シリーズに、スヌーピーの新デザインが登場しました。

毎日の一杯がちょっと特別になるアイテム

おうちでくつろぐスヌーピーなどコミカルなワンシーンがプリントされた全4種は、やさしい色使いで、デスクにもなじむシンプルで大人っぽいデザイン。職場でのリフレッシュタイムや自宅でのおやつ時間にぴったりです。

ホット&アイス両対応!

真空断熱層構造により、高い保温・保冷効果で飲み頃の温度を長く保つことができます。

テイクアウトカップがすっぽり

S・M・Lサイズのカップコーヒーがそのまますっぽり入ります。テイクアウトしてもおいしい温度を長く楽しめますよ。

結露しないのでオフィスでも安心♪

真空断熱タンブラーは結露しないので、書類やPCなどデスクまわりが濡れてしまう心配もなく、オフィスでも使いやすいのがポイントです。

ドリンクをそのまま入れてもOK!

もちろんタンブラーに直接飲み物を入れて使用することも可能です。自宅でのティーブレイクなど、いつもそばに置いておきたくなるアイテムです。

オフィスでの休憩やおうちでのリラックスタイムなど、スヌーピーデザインで癒やされてみてはいかがでしょうか。

商品概要

『SNOOPY CUP COFFEE TUMBLER BOOK』(宝島社)

価格:2,145円
実容量:450mL(適正容量:約380mL)
サイト:https://onl.bz/WLmPj6d

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月08日に公開されたものです

SHARE