お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オーバーソウルとは? スピリチュアル的意味と高次元とのつながり方

LIB_zine

オーバーソウルとつながる方法

私たちは日々、現実の世界を生きています。誰しもオーバーソウルとつながることはできますが、それを意識できる人ばかりではないでしょう。

では、私たちがオーバーソウルとつながるためには、どうしたら良いのでしょうか?

ここからは、オーバーソウルにつながる方法を解説します。

(1)ハイヤーセルフを意識する

オーバーソウルとつながるためには、高次元の自分自身であるハイヤーセルフを意識することが大切。

しかし目の前の物質世界のことで精一杯になっていると、ついハイヤーセルフの存在を忘れてしまうこともあるでしょう。

ハイヤーセルフは、あなたが持つさまざまな一面の中で最も高次元のあなた自身。

ハイヤーセルフの存在を意識することで、さらにその上位の意識であるオーバーソウルにもつながりやすくなるのです。

(2)瞑想やリラックスする時間をつくる

1日の中で意識的に瞑想したりリラックスしたりする時間をつくってみましょう。

慌ただしく毎日を過ごしていると、ひらめきや直感を得るきっかけがなかなかつかめません。ひらめきや直感は、オーバーソウルにつながっている瞬間とも言い換えられます。

ボーっとする時間や何も考えないゆとりをつくることで、高次の魂とつながりやすく、オーバーソウルからのメッセージを受け取りやすくなるのです。

(3)自分自身の望みを知る

私たちは、いつの間にか「自分自身が何を望んでいるのか」ということを見失ってしまいがち。

しかし、この望みを見失うと、自分の中に迷いが生まれやすくなります。

心の迷いはオーバーソウルへつながる際に、最も妨げとなるものなのです。オーバーソウルへつながるためには、心をクリアにし、自分自身に正直でいることが大切。

いつも自分自身が抱く本当の望みに耳を傾けて、それを素直に受け止めることを心掛けましょう。

私たちはみんなオーバーソウルにつながっている

オーバーソウルとは、時間や空間、場所など3次元をはるかに超越した高次元の魂のこと。

私たちは既にみんな、オーバーソウルへつながっています。しかし、慌ただしい日々を過ごす中で、オーバーソウルとのつながりを見失ってしまうことがあるのです。

オーバーソウルと再びつながって生きていくには、もう一人の自分自身であるハイヤーセルフを意識することが大切。

瞑想をしたりリラックスしたりする時間をつくって、高次元とつながりやすい生活を意識してみましょう。

きっと、ひらめきや直感として、あなたにポジティブなメッセージを送ってくれるはずですよ。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

LIB_zine

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE