お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クレアボヤンスとは? 意味と霊視・透視能力を開花させて高める方法

LIB_zine

クレアボヤンスの能力を高める方法

クレアボヤンスは誰もが生まれ持っている能力です。そのため、トレーニングによって能力を開花させ、より高めることができます。

ここからは、クレアボヤンスの能力を高める方法について紹介します。

(1)クレアボヤンスを自覚する

前述の通り、クレアボヤンスは特別な人にだけ与えられた能力ではありません。

あなたにもクレアボヤンスはあり、ただそれに気づいていないだけなのです。

まずはそのことを理解し、見えたことを疑わずに受け止めてみましょう。あなたの中にあるクレアボヤンスを自覚することが、能力を開花させる第一歩です。

(2)瞑想の時間をつくる

瞑想はクレアボヤンスを開花させ高めるために大切なもの。自分自身と向き合うことで、潜在意識が呼び起こされます。

最初のうちはあれこれと雑念が浮かび、なかなか集中できないかもしれません。

しかし、それらの考えや感情に判断を加えず、ただそれを客観的に眺めるようにしてみてください。

そうして瞑想を継続していくことで、クレアボヤンスが開花する瞬間がやってくるでしょう。

(3)五感を研ぎ澄ます

クレアボヤンスの霊視・透視は第六感によるものです。ただし、第六感を使う能力がある人は、五感に優れているという傾向もあります。

つまり、クレアボヤンスの能力を高めるには、まず五感を磨くことが大切なのです。

視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚。どの感覚も、目いっぱい感じることを心掛けてみましょう。

最初のうちは疲れてしまうかもしれませんが、五感がより研ぎ澄まされることで目に見えないものを敏感に捉えられるようになっていきます。

クレアボヤンスは誰しもが持つ能力

クレアボヤンスは時間、空間、次元に捉われずビジョンを見ることができる霊視・透視能力。

これは特別な人にだけ与えられた能力ではなく、実は誰しもが持っているのです。

毎日の瞑想などによってサードアイを開眼することで、あなたの未知なる能力を呼び起こせるかもしれません。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

LIB_zine

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE