お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私らしさ、1日キープ。「ALDY」フルガード吸水型ショーツ新発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

I-neは、新たにフェムテックブランド「ALDY(アルディ)」をローンチし、2022年3月1日より、オンラインストアにて「フルガード吸水型ショーツ」を発売します。

「吸水型サニタリーショーツ」は、ショーツ自体が水分を吸収してくれる次世代のランジェリーとして注目されています。

今回発売される「ALDY」の吸水型ショーツの吸水量は、約160ml(公的検査機関にて測定)。5層の吸水体が、長時間の会議やスポーツの時でもモレの心配なく過ごせるようサポートします。

また、表面に凹凸のある生地を採用することで、肌への接触面を軽減し、ベタつきを抑制。さらに、吸水層への空気の通り道を確保するので通気性がアップし、ムレを軽減します。消臭性と制菌にも優れているので、ニオイや衛生面も安心です。

そして、生理の日を少しでも前向きに過ごせるよう、背面や側面にレースを施したデザインに仕上げ、肌触りが良いオーガニックコットンを表生地に使用しています。

生理の日が少しでも明るくなるようにとつくられた「ALDY」の吸水型ショーツ。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ALDY フルガード吸水型ショーツ

価格:6,050円/1枚、15,180円/3枚セット
カラー:ネイビー
サイズ:S(82-90)、M(87-95)、L(92-100)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月28日に公開されたものです

SHARE