お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【313】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

空飛ぶトリリンガルママ

エンジェルナンバー313は天使からのメッセージ。313という数字が持つ意味と天使があなたに伝えたいことを、占いライターの空飛ぶトリリンガルママさんが解説します。恋愛運・金運・仕事運について、天使からのメッセージを受け取りましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「313」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー313が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー313が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

アセンデッドマスターとつながっている

エンジェルナンバー313は、あなたがアセンデッドマスターとつながり、新たなステージのスタートラインにいることを示しています。

アセンデッドマスターとは、過去に実在したキリストやブッダなど聖人・偉人のことで、地上にいる私たちの魂の上昇をサポートしてくれている存在です。

「3」は、天使たちやアセンデッドマスターがそばで導いてくれていることを伝える数字。

エンジェルナンバー313には「3」が2回も含まれるため、アセンデッドマスターとのつながりが一層強くなっていることを示しています。

そして「1」は、自立・前進・自発性・始まりやリーダーシップを示す数字。

つまりエンジェルナンバー313は、新たなステージへ進もうとしているあなたへのエールなのです。

あなたは、正しい道を進んでいるので大丈夫。自分を信じて、常にポジティブでいることを心掛けてください。

次ページ:エンジェルナンバー313がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE