お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【313】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー313を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー313を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)新しい変化を楽しむ

エンジェルナンバー313は、あなたが新たなスタートラインに立っていることを示しています。

環境の変化をネガティブに捉えず、むしろその変化を心から楽しむようにしてみてください。サナギから蝶になるように、今までのあなたを変えるためには殻を破ることが必要なのです。

「今」を精一杯楽しんで常にポジティブでいれば、あなたの望んでいた未来へとつながっていきます。

(2)自分の直感を信じて行動する

エンジェルナンバー313を見た時は、あなたの直感を信じて行動してみましょう。

「理由はないけれど、ただなんとなくそう思う」と感じるなら、理屈や頭で考えたことは手放して、ただ心が赴くままに行動してみてください。

あなたは、天とつながっています。ふとひらめいたこと、何か気になるということは、天使たちからのメッセージなのです。

313は新たなスタートラインにいるサイン

エンジェルナンバー313は、あなたが天使たちやアセンデッドマスターとつながっているというサイン。

そして、ふとひらめいたことは天使たちからのメッセージです。心の声や直感に意識を向けてください。

あなたは正しい道にいて、これから新たなステージへと進むスタートラインに立っています。

変化を恐れたり、過去を振り返ったりすることなく、「今」この瞬間を大切にしましょう。あなたは大丈夫です。天使たちに守られていますよ。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月28日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE