お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【313】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー313がもたらす恋愛・お金・仕事

続いては、エンジェルナンバー313のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

恋愛に関するメッセージ

エンジェルナンバー313がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新たなステージへ進む時

エンジェルナンバー313は、恋愛において新たなステージへと進むべき時が来たことを伝えています。

フリーの人は、新しい出会いがあったり新しい恋がスタートしたりする予感。

パートナーがいる人は、2人の関係が1つ上の段階へ進むというお知らせです。2人の将来を真剣に話し合うには絶好のタイミングといえるでしょう。

また、終わった恋を引きずってしまっている人は、「過去にとらわれずに前を向いて」という天使たちからのメッセージでもあります。

(2)自分の主張をしっかりと持って

エンジェルナンバー313は、恋愛においてもっと自分の意見を主張するようにと伝えています。

自己主張をすることと、わがままを言うことは違います。相手に振り回されることなく、自分軸をしっかり持つことが大切なのです。

自分は何が好きで何が嫌いなのか、今一度よく思い返してみましょう。そして、あなた自身のことを相手にもっと理解してもらえるように努力してみてください。

そうすることで、より良い2人の関係性が築けるはずです。

お金に関するメッセージ

エンジェルナンバー313がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)自己投資を惜しまないで

エンジェルナンバー313は、自己投資にお金を使うことをためらわないようにと伝えています。

「1」は新たなスタートライン、「3」は成長・スキル・才能に関連する数字。

エンジェルナンバー313を見るこのタイミングは、まいた種が後々何倍にも実をつけて返ってくる時なのです。

あなたの知識やスキルを磨くためのことには、お金を使うよう意識してみてください。
きっと将来、何倍にもなってあなたに返ってくるでしょう。

(2)周囲へ感謝することで金運アップ

エンジェルナンバー313は、あなたの周りの人への感謝を忘れないでと伝えています。

今のあなたには、アセンデッドマスターがついています。しかしそれに甘んじて、周囲の人に対する感謝の気持ちを忘れてはいけません。

感謝を伝えたり周りの人のサポートをしたりすることで、さらにポジティブな波動が生まれます。そしてそれは、あなたに豊かさとして還元されていくでしょう。

仕事に関するメッセージ

エンジェルナンバー313がもたらす、仕事に関するメッセージを紹介します。

リーダーシップを発揮する時

エンジェルナンバー313は、あなたのリーダーシップを発揮する時だと伝えています。

あなたは和を乱さないようにと、気を配るサポート役に回ることも多いのでは?

しかしエンジェルナンバー313を見る時は、あなたが新たなステージに行くべきタイミング。

心配はいりません。勇気を出してリーダーシップを発揮してみましょう。

あなたのことは天使たちやアセンデッドマスターが見守っているので、自信を持って信じる道を進んでください。

次ページ:エンジェルナンバー313を見る時に実践すべきこと

SHARE