お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もうバッグはいらない。スマホに取りつけ可能なミニ財布が登場

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

Glotureは、スマホに取りつけることができるコンパクトな財布「AND W」を自社のECサイトにて2022年2月10日より販売を開始しました。

スマートフォンに装着する時は、専用のマウントを取りつけるだけで、スマートフォンの機種は問わず、専用のケース等も必要ありません。

また、小銭がすぐに取り出しやすいように、財布前面に小銭入れがついており、お札・カード・小銭それぞれにアクセスしやすい従来の財布と同じ形というのもポイント。スマートフォンに財布をつけたままでも、スムーズにお札の出し入れをすることができます。

さらに、コンパクトでありながら、お札約7枚、カード約6枚、小銭約18枚が同時に収納できる大容量。スマホから取り外して普段の財布としての使用にも便利です。

シーンに応じて使い分け、身軽なお出かけを実現してみてはいかがでしょうか。

商品概要

<価格>
・PUレザーモデル/GRSモデル3,480円
・本皮モデル6,480円

<商品ページ>
https://gloture.jp/products/and-w

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月11日に公開されたものです

SHARE