お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今からでも間に合う! いつものバレンタインと一味違う、東京初出店チョコレート

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

京都発・“情景を形状で表現する唯一無二のパティスリー”「RAU(ラウ)」が2022年2月14日まで東阪6つの百貨店にて「RAU Valentine’s Pop Up Shop」として期間限定出店を行っています。

2019年12月に京都でスタートとした「RAU」は“情景を、形状に。”をコンセプトに、心に浮かぶ絵画のような情景、香りが呼び起こす心をくすぐる記憶、古の歌人が和歌に込めた情感といった情景を高い技術力をもってお菓子で表現するパティスリーブランドです。

主力商品の「Nami Nami」は各会場・オンライン共に販売予定数を上回り入荷待ちの日もあるなど非常に好評を集めている他、ブランド立ち上げから2年強で30,000箱の販売を達成。

数量限定販売のタブレットガトーショコラ、オランジェットは連日各会場で売り切れが発生し、キャラメルサンドクッキーはリピート購入する人が急増しているなど、各方面から注目されています。

今年のバレンタインはいつもと違うブランドを楽しみたいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

RAU(https://rau-kyoto.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月09日に公開されたものです

SHARE