お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新しい「ととのう」体験! 完全非対面プライベートサウナがオープン

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2022年4月、非対面・非接触で完全プライベートの本場フィンランド式サウナ「ROKU SAUNA(ロクサウナ)」がたまプラーザ駅徒歩2分の場所にオープンします。

「ROKU SAUNA」は新型コロナウイルス感染症をはじめとする衛生面の懸念に対応した新たなライフスタイルを提供するべく生まれた、おひとりさまでマイペースにととのえる完全プライベートサウナ。事前に予約をすることで、入店から退店まで完全非対面・非接触で完結できます。

「ROKU SAUNA」という店名には、部屋が6部屋あることに始まり、五感を満たした先にある心身共に快調に感じられる感覚……いわば“六”つ目の感覚である「ととのう」を味わってほしいという想いが込められています。

プライベートサウナでは珍しく、全部屋において2名がゆったり利用可能な広さを確保しており、その空間を一人で贅沢に使用可能。こだわりのサウナ室には、好きなタイミングでセルフロウリュできる本場フィンランド式サウナストーブが設置されている他、サウナ室の温度や明るさ、休憩室の空調や明るさを調整可能、さらにはBluetooth®スピーカーから自分の好きな音楽をかけられるなど、「ととのう」に最適な環境へ自らカスタマイズできます。

休憩室にはサウナー界隈で人気の「ととのい」アイテム、「インフィニティチェア」も完備。第三次サウナブームが盛り上がっている中、たまプラーザであなただけの「ととのう」を体験できますよ。

施設概要

ROKU SAUNA
神奈川県横浜市青葉区新石川2-2-2 FUJIKYUビル1階

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月09日に公開されたものです

SHARE