お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【101】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

空飛ぶトリリンガルママ

エンジェルナンバー101を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー101を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

アファメーションをする

アファメーションとは、言霊の力を使って自らポジティブな宣言をすること。

エンジェルナンバー101を見た時は、「私は夢をかなえます」「私は幸せに暮らします」など、かなえたい現実を明確にイメージして、ポジティブなマインドセットをしましょう。

そうすることで、あなたが望む方向へと現実を変えていくことができるのです。

101は大きな変化を知らせるサイン

エンジェルナンバー101は、あなたに大きな変化が訪れることを伝える数字。

正しい道を歩んでいる途中なので、不安や心配事は手放して、前向きなことを考えるようにしましょう。

ポジティブなことへ意識を向けることで、さらに良い方向へと大きく変化していきます。

(空飛ぶトリリンガルママ)

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月31日に公開されたものです

空飛ぶトリリンガルママ

外資系航空会社のCA。パラレルワークでライターとしても活動中。得意分野はライフスタイル全般。小学生と中学生、2児のママ。現在は、航空系、不動産系、心理学系、スピリチュアル系などのジャンルを中心に執筆。好きなものは、機内のオーブンで焼く「焼き芋」。特技は機内アナウンス。現地人の主人と国際結婚。日本語と英語、現地語を操るトリリンガル。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE