お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【101】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー101を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー101を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

アファメーションをする

アファメーションとは、言霊の力を使って自らポジティブな宣言をすること。

エンジェルナンバー101を見た時は、「私は夢をかなえます」「私は幸せに暮らします」など、かなえたい現実を明確にイメージして、ポジティブなマインドセットをしましょう。

そうすることで、あなたが望む方向へと現実を変えていくことができるのです。

101は大きな変化を知らせるサイン

エンジェルナンバー101は、あなたに大きな変化が訪れることを伝える数字。

正しい道を歩んでいる途中なので、不安や心配事は手放して、前向きなことを考えるようにしましょう。

ポジティブなことへ意識を向けることで、さらに良い方向へと大きく変化していきます。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月31日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE