お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【101】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー101がもたらす恋愛・お金・仕事

続いては、エンジェルナンバー101のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

恋愛に関するメッセージ

エンジェルナンバー101がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)2人の関係に進展がある

エンジェルナンバー101は、2人の関係が今よりも進展するというメッセージ。フリーの人は、すてきな出会いがあるかもしれません。

片思い中の人なら、勇気を出してアクションを起こすベストタイミングです。思い切って自分から行動してみましょう。

パートナーがいる人は、同棲や結婚など2人の将来を見据えた話し合いをしてみましょう。関係をより深くできるチャンスです。

そして失恋してしまった人は、お互いが新しい道を歩き始めるというサインでもあります。過去への執着は手放して、これからの新しい未来に意識を向けてくださいね。

(2)2人の時間を楽しんで

エンジェルナンバー101は、2人の時間を思い切り楽しんでと伝えています。

恋愛に対していつも受け身がちな人は、2人で楽しめるようなことを自分から提案してみましょう。

もし、忙しくてすれ違いが続いているカップルなら、この機会に2人の時間を意識的につくってみてください。きっとより2人の仲が深まっていくはずです。

お金に関するメッセージ

エンジェルナンバー101がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)経済的な豊かさがもたらされる

エンジェルナンバー101は、あなたの努力が報われて、まもなく経済的な豊かさがもたらされるサインです。

今まであなたがコツコツ頑張ってきたことは、もうすぐ周りの人に認められます。そして、昇給や臨時収入などが期待できるかもしれません。

豊かさをしっかりと受け取れるよう、楽天的に笑顔で過ごしましょう。

(2)お金のエネルギーを循環させて

エンジェルナンバー101は、お金のエネルギーを循環させるよう伝えています。

お金は、目に見えるエネルギーの1つです。あなたが感謝をしてお金を使えば、巡り巡ってそのお金はあなたの元へと戻ってきます。

お金を使う時には「ありがとう」と感謝をしたり、寄付したりして、お金のエネルギーを循環させるように意識してみてください。

また、自分にご褒美を買ったり、大切な人にプレゼントしてみたりするのも良いでしょう。

あなたや誰かが笑顔になるようなお金の使い方を意識することで、金運は上昇していきます。

仕事に関するメッセージ

エンジェルナンバー101がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新しいことをするベストタイミング

エンジェルナンバー101は、あなたの元へ良い流れが来ているサイン。何か新しいことを始めるのには最適のタイミングです。

仕事で大きなプロジェクトにチャレンジしたり、起業したりするのもこの流れに乗るとうまくいきやすいでしょう。

また、ひらめきや直感もさえている時なので、アイディアが浮かんだらすぐ実行してみてください。

あなたが行動を起こせばきっと大きな成果を得られると、天使たちは伝えています。

(2)苦しい状況が終わる

エンジェルナンバー101は、今の苦しい状況から抜けるというサインでもあります。

もし職場の人間関係で悩んでいるなら、きっとそれは解決の方向へと向かっていくでしょう。

また、今までの努力や頑張りが認められて、あなたにスポットライトが当たるかもしれません。

これまで通り謙虚な姿勢は崩さず、自分の努力や頑張りを認めてあげましょう。

次ページ:エンジェルナンバー101を見る時に実践すべきこと

SHARE