お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【101】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

空飛ぶトリリンガルママ

エンジェルナンバー101は天使からのメッセージ。101という数字が持つ意味と天使があなたに伝えたいことを、占いライターの空飛ぶトリリンガルママさんが解説します。恋愛運・金運・仕事運について、天使からのメッセージを受け取りましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「101」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー101が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー101が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

かなえたいことだけに意識を集中して

エンジェルナンバー101は、「あなたのかなえたいことだけに意識を集中して」というメッセージを伝えています。

不安や心配事にばかり意識を向けていると、逆にそのような現実を引き寄せてしまいます。

101は、あなたの思考をポジティブなことだけに向けるよう、リマインドしてくれているのです。

不安や心配は今すぐに手放し、理想が既にかなったかのように振る舞ってみましょう。そうすることで、実現するスピードが速くなります。

大きな変化が訪れる

エンジェルナンバー101は、近々あなたに大きな変化がやってくることを伝えています。

これから訪れる変化を恐れることはありません。それは、あなたにとって良い変化なので、天使たちを信じてポジティブでいるようにしましょう。

また、今もし困難な状況にいる人は「まもなくその状況が終わりますよ」というサインでもあります。

今よりも良い状況になると信じて、前向きに過ごすようにしましょう。

次ページ:エンジェルナンバー101がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE