お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いま必要な「移動も仕事もはかどるトート」が新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

トートバッグ専門ブランドROOTOTEは、「移動も仕事もはかどるトート」を1月下旬に発売します。

出社する日もあれば、自宅やコワーキングスペース、カフェで仕事をする日など、その時々で仕事をする場所が異なる今のワークスタイルには、PCやガジェット類の持ち運びが
必須。

そんな時に役立つ3つのトートバッグが新登場! 持ち運びだけでなくスムーズな出し入れもかなえる注目のアイテムです。

13inchノートPCに対応した専用トート「Pimotte(ピモッテ)」

ノートPCとガジェット類の持ち運びをスマートにするノート型PC専用トート。コの字型についたファスナーで縦横どちらからも中身の出し入れをすることができます。

A4資料を収納できる外側のルーポケットや、PCアクセサリなどを整理して収納できるメッシュタイプの内ポケットがついているので使い勝手は抜群。

また、インナーバッグとしてだけでなく、手持ちのショルダーベルトをつけてそのまま持ち歩けるトートバッグとしても使うこともできます。

重い仕事道具をすっきり軽く持ち運ぶ「ミディアム 7pockets」

毎日持ち歩く荷物や仕事道具をすっきりと収納できる7つのポケットがついたトートバッグ。本体の軽さにこだわって作られているため、重くなりがちな仕事バッグにはぴったりのアイテムです。

シンプルでスタイリッシュなデザインは、コーディネートを選ばず使用することができます。

どこでも快適なワーキングスペースを作る「Remo-te(リモッテ)」

仕事に必要なノートやペンケース、スマートフォン、充電器などのガジェット類を、出し入れしやすく収納して持ち運べるバッグインバッグ。

自立するタイプなので、カフェなどの狭いスペースも有効に使うことができ、どこでも快適なワーキングスペースを実現させます。

移動はもちろん、仕事効率まで上げてくれそうな今回の新商品。自分のスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

・Pimotte(ピモッテ)
価格:2,970円

・ミディアム 7pockets
価格;5,500円

・Remo-te(リモッテ)
価格:2,970円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月28日に公開されたものです

SHARE