お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肌にのせる「よもぎ蒸し」!?  温活アイテム「HERBALQ」発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

クルーラボから、手軽に温エステ体験できる温活アイテム「HERBALQ(ハーバルキュー)」が発売されました。

HERBALQは、エステで人気の温施術「よもぎ蒸し」「ホットストーン」「ハーブボール」をこれ1台で再現。

使用方法は簡単。よもぎをはじめ生姜や高麗人参などの成分を配合した付属のアロマパッチを冷えが気になる部分に貼り、その上に丸い本体を乗せるだけ。装着部が20分間じんわりと温められ、体の芯までポカポカに。

また、HERBALQの熱によりアロマがふわっと香り、気持ちまでリフレッシュできます。

アロマパッチの上にピタッと貼りつくので、仕事中や家事の合間にも使用できる優れものです。寒さで体がこわばるこの季節に、体を労るアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

商品概要

HERBALQ

価格:27,500円
セット内容:本体4点。充電ケース、ケースカバー、USBケーブル(TYPE-C)、巾着、アロマパッチ16点
カラー:ホワイト、ピンク
購入:公式サイト、全国のエステサロン、理美容室
https://store.couleur-labo.com/calmme/herbalq/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月26日に公開されたものです

SHARE