お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

12月発売の新色も! セザンヌ人気リップティント全7色レビュー

#話題のコスメ全色レビュー

マイナビウーマン編集部

アイシャドウにリップ、チーク……。毎日使うコスメを買う時はできるだけイメージ通りのものが欲しい。定番アイテムを編集部で実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しく全色レビューします。今回紹介するのはセザンヌの「ウォータリーティントリップ」です。

2021年に発売されて一気に人気アイテムとなったセザンヌ「ウォータリーティントリップ」。色移りしにくく、濡れたようなツヤが続くと話題のアイテムです。

12月上旬、そんな「ウォータリーティントリップ」に新色が2色追加され、全7色展開に! 色展開が増えてきたところで、全色を比較してみました。

セザンヌ「ウォータリーティントリップ」の魅力は?

セザンヌの「ウォータリーティントリップ」は、ティントならではの色持ちが最大のメリット。そして、これまでのティントではあまり見なかったような、黄み寄りのカラーが多いところもうれしいポイントです。

透け感があるので、塗る回数によって発色の濃淡も調整可能。中央にだけ重ね塗りをすればグラデリップも楽しめます。

セザンヌ「ウォータリーティントリップ」全7色を塗り比べ!

「ウォータリーティントリップ」は12月に新色が2色追加され、全7色展開に。明るい仕上がりから落ち着いた仕上がりまで多彩なカラー展開です。

01 ナチュラルピンク
02 コーラルレッド
03 ベージュブラウン
04 キャメルオレンジ
05 プラムレッド
06 ピンクベージュ
07 ビターレッド

01 ナチュラルピンク

フェミニンで華やかな印象になるピンク。黄みを含んだ明るいピンクで、ナチュラルに仕上がります。

自然になじみ、肌トーンを選ばないところが魅力! 毎日のメイクで使いやすいカラーを探している人におすすめです。

02 コーラルレッド

垢抜けたおしゃれな印象になるレッド。こちらも黄みを含んだカラーリングになっています。

「01 ナチュラルピンク」より鮮やかな仕上がりで、リップを主張させたい時に活躍しますよ。

03 ベージュブラウン

知的で大人っぽい印象になるブラウン。こちらは一部の店舗で販売されています。

ブラウンといっても、落ち着いたベージュカラーといったイメージ。モードにより過ぎず、普段のメイクにも取り入れやすい色味です。

04 キャメルオレンジ

こなれた印象になるオレンジ。7色の中で最も黄みが強いカラーです。

非常に鮮やかでありながら、渋みも含んだオレンジカラー。秋冬のメイクで特に役立ちそうな色味です。

05 プラムレッド

洗練された印象になる青みレッド。7色の中では最も青みが強いカラーになっています。

しかし、絶妙なくすみでイエローベースの人にもなじみやすい! パーソナルカラーや肌トーンを問わず使えるおしゃれ色です。

06 ピンクベージュ

新色のひとつであるピンクベージュ。自然な色味で好印象なメイクに仕上がります。

素の唇にきれいになじむ色で、オフィスでも使いやすい! ティントのはっきりした発色が苦手な人でも手に取りやすいでしょう。

07 ビターレッド

もうひとつの新色、ビターレッド。上品で大人っぽい印象になる深い赤リップです。

顔全体の印象を引き締めて、しっかりした印象に。モードに寄りがちな深みレッドですが、濡れツヤ質感にすることでデイリーに使いやすくなっています。年代や系統を選ばず使えますよ。

セザンヌ「ウォータリーティントリップ」レビューまとめ

  • 肌なじみの良いカラーが豊富!
  • 濡れツヤ質感ときれいな発色が続く
  • 不器用でも発色の調整が簡単

セザンヌの「ウォータリーティントリップ」は、働く女性も使いやすい落ち着いたカラーが豊富にそろっています。マスク着用時にも便利なティントは、ぜひ使いやすい色・使用感のものをゲットしておきたいもの。ぜひセザンヌのティントも検討してみてはいかがでしょうか。

・商品情報
セザンヌ ウォータリーティントリップ 全7色(一部店舗限定) 660円

(写真・文:照井絵梨奈/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月16日に公開されたものです

SHARE