お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オーガニック美容のバイブル「#敦子スメ」の福本敦子、新刊発売

#ビューティーニュース

オーガニックコスメのバイブルと呼ばれる「#敦子スメ」本の著者・福本敦子さんによる、2年ぶりの新刊が12月23日に発売されます。

きれいになるだけでなく、その人が内面から輝くためのオーガニック美容を提案する福本敦子さん。コロナ禍で変化した時代に、自分の「好き」に純粋に向き合う、そんな暮らしのサポートになるようにという思いから新刊の制作にいたったそう。

本作は、 「1、ちゃんと感じて生きる生活」「2、強さをもたらす生活」「3、流れに乗る生活」「4、自分を愛する生活」の4つのテーマに沿った、福本さんならではの視点と切り口で選んだ「#敦子スメ」が約185点盛り込まれています。

各時間帯に沿った心地良い過ごし方や、入浴や睡眠の工夫、自然の流れを味方にする旬のケアなどを学ぶことができる一冊です。

ぜひ前作と合わせてチェックしてみてくださいね。

商品概要

『今から、これから。好きを感じる美容と生活』福本敦子著・幻冬舎

定価:1,870円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月07日に公開されたものです

SHARE