お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

泉里香の美しすぎるお肌に注目。「AdryS」新CM放送

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

大正製薬による乾燥肌で悩む方のための高保湿スキンケアブランド「AdryS(アドライズ)」は、2021年12月7日よりCMキャラクターの泉里香さんが出演する新CMを公開しました。

「AdryS」は、潤って明るく透明感(※1)のある肌へと導く高保湿スキンケアブランドです。大正製薬が長年の研究によって生み出した保湿と美白(※2)のW薬用有効成分を配合しています。

2019年よりCMキャラクターとして起用している泉さんは、自分の肌に自信を持って欲しいという前向きなメッセージとともに、澄んだ白肌とすてきな笑顔で、TVCMなどを通じて「AdryS」の魅力を発信しています。

「自分の肌を、はじめて好きになりました」という泉さんの言葉とともに、泉さんの美しいお肌にフォーカスされた新CM。ぜひチェックしてみてください!

※1 肌が潤って、キメが整った状態
※2 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

CM概要

「はじめて好きになりました」篇 15秒

動画URL:https://youtu.be/ZOE6Hm_dkHA
公式WEBサイト:https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月10日に公開されたものです

SHARE