お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白のベストな時間帯は? 成功するためのベストタイミング

#Lily_magazin

告白に適さない時間帯とその理由

告白には、適した時間があるように適さない時間もあります。

ここでは、告白の成功率を下げてしまうかもしれない時間帯について紹介します。

(1)午前中

午前中は、「これから出勤」「これから外出」など活動的になる時間帯で、忙しくしているタイミングです。

そんな状況では、なかなか恋愛モードになれませんよね。

相手が忙しい時間帯は、ゆっくり落ち着いて思いを伝えられないだけでなく、相手に迷惑を掛ける可能性もあります。

そのため、午前中に告白することは避ける方が良いでしょう。

(2)深夜0時以降

真夜中の時間帯も告白は避けた方が良いでしょう。

寝る準備をしていたり、すでに寝ていたりすることも考えられます。

告白に限らず、この時間帯に連絡をすることは単純に迷惑がられてしまうでしょう。

相手から「常識がない人」と思われる可能性があるので、この時間に告白するのは避けましょう。

時間帯を味方につけて告白を成功させよう

告白を成功させるには、告白する時間帯も重要です。

恋愛ムードの高まる夕方から夜にかけての時間帯はおすすめですが、深夜など迷惑が掛かる時間はNG。

ぜひベストタイミングを狙って、告白を成功させてくださいね。

(#Lily_magazin)

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月18日に公開されたものです

#Lily_magazin

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE