お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

在宅ワークのお供にぴったり! オンオフ切り替えキャンディが新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

カンロから、仕事とプライベートの切り替えに最適なオンオフマネジメントキャンディ「キャンディタイム」が、2021年11月16日に発売されます。

リモートワークなどの広がりから、家の中で過ごす時間が増え「仕事とプライベートの切り分けがしづらい」と感じることも多いですよね。「キャンディタイム」はそんな時にぴったり。

集中したい時とリラックスしたい時、それぞれのシーンに合わせて楽しむことができるキャンディです。

仕事で集中したい時はザクザク「噛む」、おうちでリラックスしたい時は温かい飲み物に「溶かす」、そしてゆっくり「舐める」といった異なる食感で気持ちを切り替えることができます。

味は、ワークタイムに適した「目覚めのゆずジンジャー」と、リラックスタイムに適した「くつろぎのハニーレモン」の2種類。

ピリッと程良い辛さのジンジャーと爽やかなゆずの香りが漂う「目覚めのゆずジンジャー」は、カフェインを3.0mg/粒配合。

「くつろぎのハニーレモン」は、どこかほっとする甘さのハニーレモン味にカモミールエキスを配合したひと粒。温かい紅茶やミルク、白湯などに溶かすと、やさしい香りで心を落ち着かせてくれます。

これからのリモートワークのお供に「キャンディタイム」はいかがでしょうか。

商品概要

キャンディタイム

価格:216円
内容量:65g

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月17日に公開されたものです

SHARE