お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

荷物はスマホだけ。キャッシュレス決済に便利なスマホケースが登場!

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

Hameeが展開するオリジナルブランド「salisty(サリスティ)」から、キャッシュレス決済に便利なスマホケース「salistyキャッシュレスケース slim」が発売されます。

近年、キャッシュレス決済を利用する方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめのスマホケースが、「salistyキャッシュレスケース slim」。

カードポケットにはカードを3枚まで収納することができ、ワイドポケット部分は紙幣やレシートなどの収納も可能。現金も少し持っておきたいという方でも使いやすい仕様となっています。

さらに、本体は66gととても軽いので、外出時はもちろん、おうちでスマホを長時間操作していても疲れにくいといったポイントも。

シンプルながらもゴールドのメタルパーツなどさりげないアクセントが効いたデザインは、オンオフ問わず使用することができますよ。

毎日をスマートにしてくれること間違いなしです。

商品概要

価格:3,300円
対応機種:iPhone 13/13 Pro
先行予約:2021年11月10日~
発売日:12月上旬より順次発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月11日に公開されたものです

SHARE