お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ユニコーン系男子の意味とは? 特徴と恋愛攻略法

なかむらみほ

ユニコーン系男子を攻略するには?

ユニコーン系男子は人気があるので、恋愛で振り向かせるのは難しく感じる人もいるでしょう。

ただし、ユニコーン系男子の好みを理解してアピールすれば可能性はあります。

続いては、ユニコーン系男子を攻略するためのポイントを見ていきましょう。

(1)恋愛経験が少ないことをアピールする

ユニコーン系男子の好みの女性は、恋愛経験が少ない一途なタイプ。

そのため、ユニコーン男子には「あまり恋愛をしたことなくて……」とウブな一面をアピールしてみましょう。

加えて、一途であることも印象に残せれば、さらに好感度が上がるはずです。

(2)控えめな行動を心掛ける

ユニコーン系男子自身が優しく温厚な性格なので、控えめなタイプの女性が相性抜群です。

そのため、ユニコーン系男子の前では特に、荒々しい言動をしないよう意識してみてください。

前述した「恋愛経験が少ないアピール」との合わせ技で、ユニコーン系男子があなたに興味を示すきっかけになるかもしれません。

(3)清潔感のある服装をする

ユニコーン系男子は、清楚な印象の女性を好みます。

派手で露出度の高い服装はなるべく避け、清潔感のある服をチョイスしてみましょう。

例えば、ロングワンピースやフレアスカート、レースのついたブラウスなどがおすすめ。

服装を少し変えるだけで、ユニコーン系男子が興味を持ってくれるかもしれませんよ。

次ページ:ユニコーン系男子は結婚相手としてはどう?

SHARE