お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリームシチュー系男子の意味と特徴とは? 本命女子に見せる脈ありサインも紹介

大西みき

クリームシチュー系男子の脈ありサイン

女性からの人気が高いクリームシチュー系男子は、気になる女性がいてもあまりガツガツ行動するタイプではありません。

しかし、脈ありサインが全くないわけはないので、よく観察すれば気づけるはず。

ここでは、クリームシチュー系男子が本命の女性に見せる脈ありサインを紹介します。

(1)言葉や行動に特別感がある

誰に対しても優しいクリームシチュー系男子ですが、好きな相手には特別な優しさを見せることがあります。

また、2人だけの時間をつくろうとデートや食事に誘ってきたり、一途であることをアピールしてきたりといったことも。

争いを好まないクリームシチュー系男子は、いつもなら意見の食い違いがあると衝突を避けようとしがちです。

しかし、好きな相手とは、意見を尊重しながらしっかりと話し合う傾向があります。

(2)さりげないスキンシップが増える

クリームシチュー系男子に限りませんが、頭や肩に触れるといった、さりげないボディタッチが増えたら脈ありのサインです。

「好きな相手に触れたい」という思いが強くなると、その意識が行動に現れるのです。

(3)一緒にいる時はいつも笑顔

自分と一緒にいる時に、クリームシチュー系男子がいつもニコニコ笑顔でいるなら、好意を寄せている証拠と考えられます。

あなたと一緒にいられてうれしい気持ちが、顔からにじみ出ているのかも。

次ページ:クリームシチュー系男子は結婚相手としてはどう?

SHARE