お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

遅刻しなかったらお金になる!? 間に合うだけで得するサービス開始

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

Gnsは、遅刻防止サービス「Maniauu(マニアウー)」を“間に合う”だけで得するサービスへ大幅アップデートしました。

Maniauuは、デートや出勤、門限など普段の予定で遅刻を防ぐために、遅刻した時に課金が発生する遅刻防止サービスとして2021年9月1日にリリースされました。

今回のアップデートでは、遅刻ではなく“間に合った”場合に着目。登録した予定に遅刻しなかった時に「間に合った」ボタンをタップするとガチャに挑戦することができ、最大10,000円分のAmazonギフト券などが当たる機能を追加しました。

ただ遅刻を防止するだけでなく、間に合った時にわくわくできる楽しみを追加したManiauu。“予定がお金に変わる”かもしれない不思議なサービスを、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

サービス概要

Maniauu

公式サイト:https://maniauu.com/
Webアプリ:https://app.maniauu.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月07日に公開されたものです

SHARE