お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日常に深呼吸。別府温泉発・ライフスタイルブランド「HAA」誕生

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

コロナ禍でストレスに悩む人が増えている昨今、自分の心身に向き合う時代が到来しています。そんな中、2021年7月に設立されたHAA(ハー)は、「日常に深呼吸を届ける」をミッションに、「湯治」をコンセプトにしたライフスタイルブランドです。

湯治とは、古くから日本に伝わる養生法で、温泉宿に長期滞在をして温泉の効能によって体調を整え、病気治療や療養を行うこと。

HAAでは、この「湯治」を日常生活で体験できるよう「入浴する」「休息する」「体にやさしいものを食べる」「よく眠る」という4つの要素に分解して再定義しました。今後はこの4つの要素を軸にプロダクトやサービスが展開され、日々忙しく過ごす全ての人に、「はぁっと」深呼吸できる体験を届けます。

コロナ禍でなかなか温泉旅行ができない今、「湯治」を日常生活に取り入れられる「HAA」のコンセプトに心ひかれる人も多いのでは? 今後の展開をぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

・株式会社HAA
公式HP  https://haajapan.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月07日に公開されたものです

SHARE