お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デリケートゾーンの悩みをプロに相談。性と向き合うPOP UP開催

#ヘルシーニュース

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」は、ISETAN SALONE(イセタンサローネ)にて、10月6日〜10月12日の期間で展示販売を行います。

「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」は、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合いってもらいたいという思いのもと、毎日のセルフケアについて提案するデリケートゾーンケアブランドです。

今回の展示は、10月11日の「国際ガールズ・デー」の協賛企業として活動するイセタンサローネとMellia株式会社のコラボレーションにより実現されました。

会期中の10月8日〜10月10日の14時〜17時の間には、アイム ラフロリアのスタッフが接客を担当。多くの女性たちのデリケートゾーンケアの悩みに寄り添ってきたプロフェッショナルに、お悩みを相談することができます。

また会期中は、アイム ラフロリアのアイテムを手軽に試せるサンプルセットの配布を実施。

デリケートゾーンのケアに興味はあるけれど、誰に相談すればいいかわからない。そんなお悩みを抱えた人は、ぜひ店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

概要

・I’m La Floria(アイム ラフロリア)展示

・期間: 10月6日〜10月12日

・営業時間:午前11時〜午後20時

・開催場所:ISETAN SALONE 2階プロモーション

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月04日に公開されたものです

SHARE