お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

体・心・性。女性の“気になる”がつまったWebメディアがローンチ

#ヘルシーニュース

集英社は、9月28日に体・心・性のWebメディア「yoi(ヨイ)」をローンチしました。

「yoi」は、女性が抱える「体のこと、心のこと、性のことは、誰にとっても大切なはずなのに、それについて話したり、相談したり、正しい知識をわけあったりしにくいのはなぜ?」というストレートな疑問から生まれ、近年関心が高まっている分野に正面から向き合い、寄り添うサイトです。

サイト内では、様々なコンテンツが順次公開予定。アーティストのCharaさんとモデルのSUMIREさん母娘の「体・心・性の親子トーク」や、Youtuberのシオリーヌさんが性について真面目に“だべる” 「シオリーヌのSAY(性)HELLO!」、1万4000人の生理、ボディ、メンタルヘルスの実態に迫る「yoi VOICE」など、幅広い世代の女性が共感できるコンテンツが目白押しです。

自分やパートナー、子どもや親のことを知って、ココロもカラダも健康的に過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・yoi

公式サイト:https://yoi.shueisha.co.jp

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwqpW7mD5tDvK1jGLGsLzwA

Instagram:https://www.instagram.com/yoi_media/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月01日に公開されたものです

SHARE