お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TikTokでバズる時間帯は? おすすめの投稿時間・曜日を解説

きゅーちゃん

TikTokでバズる投稿のポイント

TikTokでバズるには、動画を投稿する時間帯だけでなく「定期的に投稿すること」もポイントです。

できるだけ、毎日決まった時間帯に投稿することで、定期的に閲覧してくれるファンを獲得できる可能性が高くなります。

一定のファンがつくと、それがアドバンテージとなり新規の投稿もバズりやすくなるかもしれません。

TikTokでバズる時間やポイントを押さえよう

TikTokでの投稿は、通勤・通学時間帯と夜〜深夜にかけての時間帯がバズりやすいという傾向があります。

このタイミングを意識しつつ、定期的に投稿する習慣をつけることで、より多くの人に見てもらえる可能性が高くなるでしょう。

ぜひ、この記事を参考にTikTokで実践してみてくださいね。

(きゅーちゃん)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月01日に公開されたものです

きゅーちゃん

一般職で経験を積み、現在は駆け出しのwebライターとして活動中。
趣味は読書で小説やビジネス書など、幅広いジャンルを好む。毎月10冊ほどのファッション雑誌と3冊ほどの美容誌を読み、日々自分磨きに奮闘中。

この著者の記事一覧 

SHARE